第22回 全国テニス選手権大会

埼玉予最終予選会(本戦)要項(2019年)

主催/新日本スポーツ連盟埼玉テニス協議会


●本大会は、2019年11月23日(土)~24日(日)、愛知県の「名古屋市東山公園テニスセンター」にて開催の「第22回全国テニス選手権大会」の埼玉最終予選会(本戦)です。   

●それぞれの種目の代表選手1名(組)と、補欠選手1名(組)を決定します。

 

日程 会場 種目 受付期間

8/24(土)

県営大宮第二公園

ミックスD

男子D

女子D

終了

8/25(日) 県営大宮第二公園

男子S

女子S

*予備日 → 8/31(土)川越運動公園

*8/24のダブルスは、2種目のエントリーを認めています。ただし、ミックスDで埼玉代表選手になった場合は、他の種目にエントリーがあっても出場できませんので予め了承ください。

*少々の雨では中止にはなりませんが、やむなく中止となった場合は、予備日に延期します。

*2日間とも8/31(土)に延期になった場合は、1人1種目のエントリーになります=>予備日について参照

*予備日が中止になった場合は、その日に予定していた種目は中止となります=>予備日について参照

【参加費】 当日集金

*ダブルス  1組 2,000円

*シングルス 1名 1,000円

【使用球】

*ダンロップフォートイエロー

【服 装】

*「JTAテニスルールブック 2019」に準じる

*フェイスマスク着用不可

【申込方法】

エントリー受付期間中に、大会申込みのフォームより、または下記必要事項を記載して、メールで申込みください。

 メール件名:「本戦申込」

 ①大会日

 ②種目

 ③選手氏名・所属・会員番号(会員のみ)

 ※ダブルスの場合はパートナーの氏名・所属・会員番号(会員のみ)も記載

 ④申込者郵便番号・住所(会員は不要)

 ⑤申込者電話番号

*申込みは、メール1件につき1名(組)のみ受付

【申込受付・問合せ先】

*スタッフは常駐ではないので、緊急以外はメールで問い合わせください。

 新日本スポーツ連盟・埼玉テニス協議会「大会受付」係

 EーMail:saitekyo@gmail.com

 TEL:080-9542-9505

【予備日について】

*予備日に全種目開催の場合・・・

最終予選会(8/24、8/25)が両日とも中止になり、予備日に全種目が開催となった場合のエントリーは、1人1種目となります。2種目以上にエントリーしている選手は、エントリーを取り消す種目を連絡ください。(エントリー取り消しのキャンセル代は発生しません)

*予備日が中止の場合・・・

予備日が中止となった場合は、その日に予定されていた種目は中止になります。全国大会の代表選手は、その種目にエントリーしていた選手の中から、予選会のポイントを参考に理事会で協議し、決定します。

【注意事項】

大会申込み後は、受付返信メールを確認してください。24時間以内に返信がない場合は、お問い合わせください。

*各種目の集合時間、競技方法は、エントリー締切(ドロー数確定)後に、HPの「お知らせ」にUPします。選手の皆さんは、必ず確認してください。

*複数種目にエントリーしている選手が全国大会の出場資格を獲得した場合、その時点で、他種目のエントリーはなくなります。

*受付期間中は、エントリーの取り消し、変更はメールで受け付けします。締切後のエントリー申込み、種目の変更、ペアの変更は認められません。

*エントリー後に参加できなくなった選手は早急にメールで連絡ください。締切後のエントリー取り消しはキャンセル代(参加費全額)を申し受けます。

*大会当日の無断欠席、全国大会代表が決まった後の自己都合による出場辞退選手は、翌年1年間のエントリーができません。

*埼玉代表選手には、全国大会に伴う費用(エントリー代、レセプション参加費、交通費、宿泊費)の一部を協議会より補助いたします。